2010年02月18日

完成。。

完成。。

¨わたしのbirthday cake!¨


同じカテゴリー(わたしの好きな色。。)の記事
靴を履いて。。
靴を履いて。。(2010-02-28 21:15)

友へ。。
友へ。。(2010-02-07 23:10)

花咲く魚。。
花咲く魚。。(2010-02-05 22:25)


この記事へのコメント
あれ、ペコちゃんじゃないやん(笑)
Posted by ふみふみ at 2010年02月19日 10:31
>ふみふみ

あんた絶対言うと思ってた(笑)
ケーキと言えば、
クラブハリエのバームクーヘンがめっちゃ食べたいねん。。
Posted by Maa at 2010年02月19日 23:28
梅田の阪神デパートで並んだら買えるyo。
那覇からいつなくなるか分からない伊丹空港まで2時間半、そこから1時間ほどで梅田に行けるから近い近い!!
Posted by ふみふみ at 2010年02月20日 22:38
>ふみふみ

橋本府知事が熱弁してんの聞いたわ(笑)
阪神百貨店でまだ行列続いてんの?
びっくりよ。
あっ、ど〜でもいいけど
沖縄で上新に住んでた人二人見つけたよ〜
もう住んでた実感薄れてきてるけど
嬉しくてテンション上がりました。
Posted by Maa at 2010年02月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。