てぃーだブログ › 南の島で生まれた想い。。 › 久々に。。

2010年11月25日

久々に。。

変えていかないといけない事。

変わらないといけない事ではなくて

変えていかないといけない事。


涙で全てが流れるなら

涙を


時間が全てを許すなら

時間を


変えていかないとそろそろ。

ここから。





10kmマラソン完走!




もうすぐ12月。



Posted by Maa at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
マサヨはすごいよ。本当に強い。
マラソン完走絶対できる!
もうあっというまに2011年も終わっちゃうね
Posted by MAYO at 2010年11月26日 10:08
>MAYO

やっと脱出出来そうな気!が上がってきました(笑)

大丈夫ですか?
またここに来ればいいですよ☆
Posted by Maa at 2010年11月27日 10:02
あー妊娠後期・・・。
出産予定日1週間前。。。
痔が痛ぇなぁ
Posted by ふみふみ at 2010年12月13日 14:36
>ふみふみ

コメント見てへんかった〜
次のBabyもあんた似であることを
期待するばかりです。
頑張りや〜!
Posted by Maa at 2010年12月16日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。